●しょんぼり水谷

*部室*


水谷「はーぁあぁ〜…」

西広「どうしたの? 元気ないね」

泉 「どうせ、栄口が原因だろ」

花井「コイツの喜怒哀楽は、全部栄口に基づいてるからな」

沖 「そこまで?」

栄口「ちわーす!(ドア:開) 危ない危ない、遅刻する所だったよー(いそいそ:着替え)

水谷「栄口ぃいいい!」

栄口「うわ! え、どうしたの? 阿部にイジめられたの?

阿部「何でそこで俺が出てくるんだ」

水谷「違うよ、栄口が悪いんだよ!」

栄口「え? 何かしたっけかなぁ…」

水谷「栄口が好き過ぎて切ないの! どうしてくれるのさぁ〜!」

全員『は?』

水谷「胸が苦しくて切ないんだよ〜… 悲しくなってきたぁ〜…」

栄口「ちょ、ちょっと… そんな事で悲しくなんないでよv しょんぼりしてる水谷より、笑ってる水谷の方がいいなぁ〜v」

水谷「…でも、だって… 栄口が…」

栄口「いっぱい好きになってくれてありがとv おれも水谷の事大好きだよ?」

水谷「えっ! 本当!?」

栄口「本当だってv だから、水谷だけじゃなくてお互い様だから、元気出して?」

水谷「うん!v 栄口ぃ〜大好きぃいい〜vvv(ぎゅーv)

栄口「ははははv ほら、早く着替えないと遅れちゃうよv」

水谷「はーいv」


巣山「…何だろう、言葉が出ない」

三橋「おれも、息苦しい、気がする…?」

田島「これが『言葉を失う』ってコトなんだな!」

西広「ラブラブの空気って、当事者以外は重く感じるよね」

泉 「ぶん殴っていい? 水谷だけ」

沖 「だめだめ!」



***

誰か換気扇回して(^ω^)(散らす気か)

そんな感じで、またも部室でイチャつく水栄でした(´∀`*)←
水谷はキャッキャだけじゃなく、たまに『何でこんなに好きなんだろう…』と思って落ち込んでたらいいかなって(・∀・)(なぜ)

栄口はもう、水谷を元気にさせる方法を知り尽くしてる感じで(^p^)

ハッピー・七夕!
\(^O^)/(ハッピーか?)


UP:2013/07/07



[*prev] [next#]
27/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -