●スイスイ

*昼休み*


水谷「ねぇねぇ栄口! 新しいスマホに買い換えたんだ〜v 見てみてぇ〜v」

栄口「わー! 画面大きいね!

水谷「1番大きいの下さいって言ったら、コレになったの〜v ねぇねぇ、一緒に写メ撮ろ〜v」

栄口「いいよーv」

水谷「ココ見てね!^^ノ はい、チーズv(カシャ!写)

栄口「見せて見せて! わー、映りもいいね!

水谷「でしょ〜v」

栄口「ねぇねぇ、スイスイさせてーv」

水谷「あはは、いいよーv スイスイ好きだね〜v」

栄口「えへへv(スイスイ)(スイスイ)(スイスイ)

水谷「あはは! やりすぎぃ〜!v」

栄口「だってーv(スイスイスイスイ)


巣山「うぜぇ…」


***

みたいな、さ(^ω^)(巣山!)

栄口はスマホは贅沢(?)とか言って壊れるまでガラケー使いそうだよね(´∀`*)
そして水谷は最新機種が出る度にチェックとかしてそう!
(・∀・)b!

あーマジでスマホ欲しい〜
スイスイしてぇ〜

あああ〜
誰でもいいからスイスイさせて〜

ヾ(´д`*)ノ(はよ買えや)



UP:2013/06/27



[*prev] [next#]
26/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -