●なぜお前が知っている

*9組*


女1「ねぇねぇ、三橋くん!^^ノ」

三橋「は、はい!(゚◇゚*)」

女1「突然だけど、何のシャンプー使ってるの?」

三橋「シャン、プー?」

女2「そうそう! ウチらさぁ、髪の毛をふわ〜っとさせたいって話してたのv」

女1「三橋君の髪って いつもふわふわだから、教えてもらおうと思ってv」

三橋「うぇ、お、わかんない… 家にあるやつ、だから…」

女1「えー、そうなの? じゃあ、今日見てきてよ! そんで、明日教えてv」

三橋「わ、分かっ(^◇^*)」

阿部「フェアリーテイル・白雪姫シリーズだ」

女 『うわ!』

阿部「ちなみに値段は少し高い。280gで698円だ」

女1「な、何で知ってるの…?」

阿部「常識だ」

女2「何の常識…?」

三橋「さすが、阿部くん!(^◇^*)」

阿部「更にちなみにだが、このシリーズは他にアリスシリーズのサラサラタイプと、シンデレラシリーズのまとまるタイプがあって、世間のランキングで言うと


田島「何だアレ?」

浜田「スゲェな、三橋が使ってる物だけじゃなくて、関連商品の情報まで集めてるなんて」

泉 「女二人がスゴイ顔してるな」



***

常識ですよ(^ω^)(いやいや!)

つーことで、うっかり阿部と関わってしまったクラスメイトの女子二人が、『え…』みたいな顔してればいいなーって(´∀`*)←

三橋はもちろん、何も考えず感心しているようです(^ω^)(オイオイ)

ちなみにですが、このシャンプーの名前やシリーズうんぬんは、全部私がたった今考えた架空の物ですので、あしからず(ノ∀`)笑

そんな感じで、三橋くんお誕生日おめでとう!
これからもふわふわのほわほわでいてね!
\(^O^)/



UP:2013/05/17



[*prev] [next#]
37/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -