花井「えっ、ちょっ何!?」

泉 「……(ぎゅううう!)

田島「あああー! 花井に何すんだぁあああ!」

浜田「お、お前ちょっと何d○×@△&!?」

三橋「……(゚◇゚)」

田島「泉! 花井から は・な・れ・ろぉ〜!(グイグイ)

泉 「い・や・だぁ〜!(ぎゅぅううう!)

花井「イッテ! イッテェって! もうちょっと手加減を!」

浜田「手加減!? お前、泉に優しく抱きしめられたいのかよ!」

花井「えっ! いや、そういうつもりじゃ!」

田島「は・な・れ・ろぉー!」

泉 「い・や・だぁ〜!(ぎゅぅううう!)

三橋「……(゚◇゚)?」


水谷「あーあ、何やってんだろ」

阿部「何事かと思ったら、楽しそうな事してるな」

水谷「楽しそうに見える?」

阿部「花井が巻き込まれてるじゃねーか。最高だ

篠岡「花井君と泉君の組み合わせかぁ…(パシャパシャ!撮)



***

っていうのはどうかな(^ω^)(いやいや)

トランプで負けてバカにされた泉が、田島と浜田に復讐するべく花井に抱き着いた感じで(´∀`*)←

ワケも分からず、花井は巻き込まれた感じでね!
花井が苦労してる所見るの大好きなもので(^ω^)(性格が!)

無言で連れ去られた花井がどうなったか、阿部たちが見に来たみたいな(・∀・)
そして篠岡が新たな扉を開けそうになってるといい(^ω^)(えー!)

張り切って2ページになっちゃったごめんちょ(´∀`*)

お誕生日おめでとう!
これからも苦労性でいてね!
\(^O^)/


UP:2013/04/28



[*prev] [next#]
36/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -