●照れくさくなりました

*7組*


田島「はないぃー…(ててて)

花井「ん? …どうした、元気ないな」

田島「んー…(しょぼん)

花井「…ん? 言わなきゃ分かんないだろ…?(覗)

田島「んー… …//」

花井「? …お前、本当は元気あるんだろ?」

田島「あれ! 何で分かった?」

花井「耳が赤くなってっから。無駄に心配させて、どういうつもりだ?」

田島「へへーv おれが元気ないと、花井が優しくなるかなーって思って!^^ノ」

花井「いつも冷たいみたいな言い方だな」

田島「あー、えっと、そうじゃなくて! んー、甘々になるかなーって!(・∀・)」

花井「…で、どうだった?」

田島「甘かったぁーv(すりすり)

花井「ったく…(すりすり)


水谷「あっま!」

阿部「誰か塩ぶっかけろ」

篠岡「甘辛くなるだけじゃない?」



***

なんつってね!
\(^O^)/
(どこからそんな元気が!)

そんな感じで、田島がしょんぼり演技をするんだけど、花井が予想以上にエロボイスで心配してきたので照れてバレちゃった、みたいなのを妄想した(´∀`*)←

しかも顔覗きこまれた日にゃあ、誰だって赤くなるってもんだよね!
あ、大丈夫大丈夫、頭は大丈夫だよ!
\(^O^)/(大丈夫じゃねーよ!)



UP:2013/04/24



[*prev] [next#]
24/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -