●わんわんわん

*7組*


花井「…じゃあ、水谷が罰ゲームな」

水谷「うぇ〜…お手柔らかにしてよ!」

阿部「正々堂々と虐げられるなんてワクワクするな

水谷「ええー!? ちょ、こんなのでワクワクしないでよ!」

篠岡「じゃあ、負け犬らしく犬語で会話するってのはどう?^^ノ」

水谷「負け犬って!?(ガーン!)」

阿部「じゃあ、誰でもいいから犬語で話しかけてこいよ。そして可哀相な目で見られてこい

水谷「そんな! もー、みんなヒドイよ!><」

花井「おっ、丁度いい所に…」

田島「オッスー!(・∀・)ノ 花井、教科書借りに来てやったぞ!」

花井「頼んでねーよ!」

阿部「…ほら、さっさとやれ」

水谷「分かったよ〜… …!(田島の肩:ポンポン)

田島「ん?(・ω・) おー、なんだ?(・∀・)」

水谷「わわん、わんわん?(教科書忘れたの?)

田島「わんわん、わわーんわん!(・∀・)(そーなんだ、珍しく家でベンキョしよーと思って!)

全員『えっ!?』

水谷「 …わわん、わんわーんわん!(いつも置いてってるのに、おかしいと思ったよ)

田島「わんわーん、わんわん、あんあん!(・∀・)(そーなんだよな、やっぱ家でしない方がいいな!)

水谷「わんわーん!^^ノ(それは違うでしょ!)

田島「わんわわーん!(・∀・)(結局あんましなかったしな!)


花井「…何がどうなってんだ」

阿部「誰か通訳してくれ。サッパリ分からん」

篠岡「犬語が出来るなんて…データにまとめて報告だわ!」



***

誰に報告すんだよ(^ω^)(モモカンですね分かります)

以前に書いたにゃんにゃんにゃんの、犬バージョンって感じで(´∀`*)←

泉の時は、浜ちゃんは日本語で会話してましたが、今回はまた犬語で返してきた感じで(^ω^)(どうなってんだ)

相手を栄口にしようか迷いましたが、田島にしてみました(・∀・)笑
田島も水谷も子犬的な可愛さがあると思うんだがどうかね(^ω^)(知らん)


UP:2013/04/21



[*prev] [next#]
34/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -