*ミニ相談室・2

*叶の部屋*


叶 「…おぉ、来たか。いらっしゃーいv」

宮川「お邪魔します…(寝) 悪いなぁ、何回も…」

叶 「別にいいよ。織田も眠らせたから、気兼ねなく喋れるぞ」

宮川「眠らせたって?」

叶 「前に来た時に、実は起きてただろ? 今回はそんな事がないように睡眠薬飲ませたからな

宮川「そこまで!?」

叶 「おう。で、今回はどうしたんだ?v」

宮川「何でワクワクしてんだよ…// いや、そのー…えーと、…あ、明日なんだけど」

叶 「明日?」

宮川「うん…// あ、明日、先輩ん家に泊まることになった…//」

叶 「おおー!(゚∀゚)」

宮川「ちょ、シィー!// 声でけーよ起きるだろ!//」

叶 「大丈夫だって! そんでそんで!?」

宮川「そんで、って言われても…// だ、だから何か緊張して眠れなくて…//」

叶 「ふーんv まぁ、そりゃそうだよなーv」

宮川「先輩は何か楽しそうにしてるし… あーあ! もう落ち着かなくて眠れないっつーの!//」

叶 「良かったじゃん宮川〜v」

宮川「だから何がだよ!」





[*prev] [next#]
30/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -