水谷「でもさぁ、お花チームとかギャラリーチームが優勝したらどうなるの?」

織田「せやな、使い道ないんちゃう?」

百枝「あら、使いたい相手に使えばいいじゃない」

篠岡「そうですよね! 例えば私が田島くんに使えば、花井くんラブになっちゃうわけだし!^^ノ」

花井「…!(ピク!)

画伯「そうか… じゃあ近所の野良猫に使うのもアリかな?

かすみ「それは違うと思いますよ」

晴 「フッ、僕が使うのはそら一択に決まっ

西広「それでは早速、クイズに参りましょう! これから出す問題の内、最初に3問先取した人の勝利です! 準備はいいですか?」

全員『はーい!』

晴 「ちょっ、僕がまだ喋ってるとちゅ」

西広「では、第1問! そらの初恋はいつ!?

全員『知らねーよ!』

阿部「めちゃくちゃプライベートな問題じゃねーか!」

泉 「誰が分かんだよ誰が!」

西広「俺が考えたんじゃないよ! アンケートに基づく問題で…」

田島「はい!(ピンポーン!) んー、5歳!」

西広「ぶー! はい、間違えた西浦チームには電流が流れます(カチッ:ボタン)

阿部「は!? ちょ、何でイッダダダダ!

泉 「イッテェ!ってマジ痛いってちょっ痛い痛い!」

田島「うあぁああぁああ〜!;」

他の回答者席『……(マジかよ…)』

織田「え、何コレ罰ゲームやん!」

西広「そう、今回の罰ゲームは『間違えた場合は連帯責任で罰』って事になってるからね!^^ノ」

泉 「それ先に言えよ!」

阿部「っ、…お、終わったか…ってオイ田島! テメェ間違えてんじゃねーよ!」

田島「だって罰なんて知らなかったんだもん!」

百枝「…慎重に行きましょう、千代ちゃん」

篠岡「そうですね、監督…」


画伯「電気が体を流れるってどんな感じなんだろう?」

かすみ「わざと不正解になるような回答はやめて下さいね」

晴 「フッ、望むところだ!

かすみ「えっ! ちょ、望まないで下さい!」

巣山「仲間割れしそうだな、あのチーム」

沖 「優勝賞品、そう簡単には手に入らなさそうだね」
(…)



[*prev] [next#]
5/14



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -