西広「はい、ここでチームのおさらいです! 西浦チームは阿部、泉、田島の3人! お花チームはモモカン、篠岡の2人! ギャラリーチームは晴さん、画伯、かすみさんの3人です!^^ノ 皆さんはそれぞれの席に座って下さい!」

回答者『はーい(座)

巣山「総勢8人か。多いな

西広「そうだね。でもチーム戦だから、個人じゃなく"チームに"ポイントが入る事になるよ」

栄口「今回も早押しなの?」

西広「そうそう、チームにボタンは1つだからね! はい、皆さんが席に着いた所で、皆さんのやる気を上げる豪華賞品の発表です!^^ノ 今回の優勝チームには、飲んだ相手が必ずラブ期になってしまう魔法のお薬をプレゼント!

全員『えええー!?』(なんと!)

阿部「優勝しかありえないだルォおおがぁあああ!」

田島「花井のラブ期もっかいぃいいい!」

泉 「……(ドキドキ…)」←

百枝「だ、誰が精製したの?」

篠岡「えっ、監督じゃないんですか!?」

百枝「ううん、知らないわ!」

栄口「えっ! じゃあ、一体誰が…」

西広「あぁ、それなら俺が作ったよ^^

全員『えええええー!?』(ええー!?)

巣山「マジかよ西広! そんなこと出来んのか!?」

西広「うん、まぁ… 意外と簡単に出来たよ^^」

阿部「オイ西広、その技術に金を出そうじゃないか

百枝「ええ、今すぐに大量生産してほしいわ!

花井「オイオイ、西広にスポンサーがつきそうだぞ

沖 「さっすが西広!^^ノ」

叶 「いやいや、そうじゃないだろ!」

西広「数学と科学、あとは月の石優しさがあれば大丈夫だから、みんなでも作れるよ?」

全員『無理だわ!』(西広!)



[*prev] [next#]
4/14



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -