西広「のっけから不安な西浦チームですが何とか頑張って下さい! 続きまして、回答者として初登場! 百枝監督、篠岡千代のお花チームです!^^ノ

百枝「さぁ、優勝するわよ!」

篠岡「はい、監督!^^ノ」

全員『えええー!?』

巣山「ちょっ、ええー!?

叶 「何でだよ! お前ら裏方だったんじゃねーの!?」

三橋「……(゚◇゚;)」

百枝「あら、仕方ないじゃないv 私たちの華やかなオーラがほしいって声がたくさん届いたんだからv」

篠岡「つまり、アンケートですね監督!^^ノ

西広「華やかなオーラだなんて誰も言ってないですけどね」(!)

花井「なぁ、この時点ですっごく帰りたいんだけど

阿部「奇遇だな、俺もだ」

沖 「お花チームって、可愛いチーム名だねv」

栄口「引っかかるのはソコなんだねv」(おっきゅん!)

西広「ここで、最後のチームを発表したい所ですが! その前に、今回のターゲットを紹介しましょう! 管理人のそらさんです、どうぞ!^^ノ

そら「離せぇえええええ!(じたばた)

全員『ええええー!?(ガーン!)』

織田「1番出てきたらアカン奴やないか!」

巣山「そうだそうだ! 引っ込んでろ!

そら「な!(ガーン!) 私だって縛られたくて出てんじゃねーんだよ!(じたばた)

阿部「何でもアリ過ぎるだろ。どうなってんだこのサイトは

三橋「あべ君、しー!><」

西広「これもアンケートの結果だから、出たがりなんだなとか思わないでほしいとの事でした!」

水谷「誰がこんなのに投票したの?」

栄口「物好きもいるんだね」

そら「ちょっとそこ! 聞こえてるから!」

泉 「ど、どうなるんだコレ…」

田島「そらのことなんてサッパリ知らねーぞー(・∀・)」
(!)



[*prev] [next#]
2/14



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -