●まるでお姫さま

*三星*〜教室


叶 「あー、何か肩凝ってる気ぃするー…」

畠 「あ、俺が揉んでやるよ」

叶 「おっ、サンキューv …んー、喉渇いたなー」

柊 「あぁ、俺も買いに行こうと思ってたけど、ついでにお前のも買ってこようか?」

叶 「サンキューv じゃあお茶でv」

柊 「はいはい〜(行)

叶 「…あ、ヤベ! 返却忘れてた!」

宮川「返却って、図書の本?」

叶 「そう! 確か今日中だったような…(貸し出しカード:見)

宮川「じゃあ、俺が返して来てやるよ。図書室に用事あるし」

叶 「え、いいの? サンキューv」

宮川「おー(行)

叶 「ん〜、ちょっとお腹空いたなぁー」

織田「ほんなら、キスしよかーv」

叶 「ばぁっか、何でそうなるんだよv」

織田「口寂しいんかな〜ってv」

叶 「腹減ったっつったのv」

畠 「キャラメルならあるぞー」

叶 「お、1つくれーv」

畠 「はいよー」


男1「何だアレ? パシリにしてんの?」

男2「いや、叶は無意識だな」

男3「周りの奴らも、無意識だと思うけど…」



***

TO・KA・NE!(・∀・)(え?)

こう、叶が「〜したいなー」みたいに言うと、周りが無意識に言う事を聞いてしまうみたいなことを妄想したわけだよ(^ω^)←

叶って何となくお姫様気質っぽくね?(・∀・)笑
ほら、今日はお雛祭りだし(´∀`*)(何がほら、なのか)

お内裏様の織田はセクハラしただけだけど(^ω^)(!)
私もかのたんに仕えたい!
\(^O^)/


UP:2013/03/03



[*prev] [next#]
22/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -