●にゃんにゃんにゃん

*9組*


田島「…じゃ、泉が罰ゲームな!」

泉 「げぇー、マジかよー…」

栄口「じゃあ、浜田さんに猫語で話しかけるってのはどう?v」

三橋「すご い!(^◇^*)」

泉 「はぁ? 猫語って何だよ?」

田島「普通ににゃにゃーって話しかけんの!(・∀・) そんで浜田が慌ててるの見よーぜ!」

栄口「そうそう! はい、行ってきて!^^ノ」

泉 「何だそれ…;」

・ ・

泉 「…(浜田の肩:叩)

浜田「ん? どした?」

泉 「にゃにゃにゃ、にゃー(午後の授業ダルいな)

浜田「そーだなぁ、俺も朝からずっと眠くてさー。寝ちゃいそ〜だよ」

泉 「!? …にゃんにゃん、にゃにゃーにゃ?(昨夜、また夜更かししたんだろ?)

浜田「いや、何か寝つき悪くてー…泉が一緒だとよく寝れるんだけど〜v」

泉 「にゃんにゃん、にゃにゃー(あっそう、そりゃどうも)

浜田「今日は一緒に寝よーよ〜v」

泉 「にゃんにゃーにゃー(気が向いたらな)


栄口「ねぇ、会話成立してない?」

田島「これじゃ罰ゲームになんねーじゃん!」

三橋「泉くんも、普通に 喋って る…」




***

とかね(^ω^)(えーと?)

泉含め4人で遊んでて、何かの罰ゲームで泉が浜ちゃんをからかうつもりが、普通に会話が成り立ってしまったという感じで(^ω^)(バカな!)

泉も最初は驚いたけど、うっかりそのまま猫語を喋ってるといいなーって(´∀`*)←

なんてね!
にゃんにゃんにゃんの日に捧げます!
\(^O^)/


UP:2013/02/22



[*prev] [next#]
21/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -