●しんりテスト

*織田と叶の部屋*


叶 「なぁなぁ、織田! 心理テストやろうぜ!^^ノ」

織田「ええよーv」

叶 「コホン。織田の目の前に、ぶどう、りんご、バナナ、メロン、みかんが並んでいます。1番最初に、何を食べますか!(`・ω・´)」

織田「1番だけでええの?」

叶 「おう、順番じゃなくて1番好きな食べたいヤツな!」

織田「ほんなら、叶やなーv(ぎゅーv)

叶 「は!?// ちょ、何を!(わぷわぷ)

織田「1番好きで食べたいヤツやろーv 叶に決まってるやん〜v(すりすり)

叶 「おま、話聞いてなかったのかよ! 果物の中から選べって言ってんだろ!//」

織田「え〜v」

叶 「えー、じゃねーよ! これじゃ心理テストにならねーじゃん!//」

織田「ええやん、コレが俺の真理やでv

叶 「字が違うわ!」 


***

(^ω^)(何か言えよ!)

そんな感じで、織田が人の話を聞かないというお話でした(・∀・)(ええー!)

心理テストの内容は私が勝手に考えたので、深い意味はありません(^ω^)←
ただ織田がかのたん一択でブレなければいいなって思ったの(´∀`*)(の、じゃねーよ)

そんな感じで、お誕生日おめでとう!
これからもアイデンティティのもみあげを思う存分伸ばしていってね!
\(^O^)/



UP:2013/02/21



[*prev] [next#]
20/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -