●姫は退屈のようです

*織田と叶の部屋*


叶 「……(むっすー)

織田「……(読書中)

叶 「…オイ!」

織田「うわ! な、なんや?」

叶 「なんや、じゃねーよ! いつまで俺のこと放っとくつもりだよ!

織田「えっ!?」

叶 「かまえよ! 早く!(腕:広)

織田「な!// かかかかかのぉおおお!(ぎゅー!)

叶 「おっせーんだよ! ばか織田!(すりすりすりすり)


***

みたいな、さ(^ω^)(何だよこのザマは)

織田が何か一人で過ごしてる時に、叶が退屈だとかまってほしくてむぅむぅしてたら可愛いんじゃないかなーって思って(´∀`*)←

最初はオーラで伝えてたんだけど、織田が全然気付かないので直接怒鳴った感じでシクヨロ(・∀・)(オイ)

まぁね、この後は全力でにゃんにゃんすればいいよ(^ω^)(…)



UP:2013/02/11



[*prev] [next#]
18/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -