●やっぱり変わるかもしれない

*部室*


栄口「…ねぇ巣山。俺の顔変わってない?」

巣山「は? 別に、何もなってないけど」

栄口「そう? 鼻潰れてない?」

巣山「え? いや、特には… どっかぶつけたのか?」

栄口「ぶつけたっていうか、ぶつかられてるっていうか…」

巣山「は? 誰に?」

栄口「水谷だよー。勢いよく抱き着かれると、大抵鼻がぶつかるんだよね」

巣山「あぁ、そういえばいつも『あぷ!』とか言ってるな」

栄口「そう! 鼻と口が、いつもぶつかんの。だからいつかぺちゃんこになるんじゃないかって心配で…」

巣山「ははは! そう簡単にならねーってv」

栄口「そうかなぁ… 今はいいけど、10年とかやり続けられたらどうなるのかなって思ったりして…」

巣山「10年後も水谷に抱きしめられると決定してるわけか。はいはいノロケっすね」

栄口「そ、そういうわけじゃ!//」

水谷「きゃわあああ!(ぎゅー!)」

栄口「あぷ!><」

水谷「も〜栄口ってばぁ〜v そうだよ〜、10年後も100年後も抱きしめ続けるからねぇ〜!v><(ぎゅー!)

栄口「いったぁ…」

巣山「話聞いてたんじゃなかったのかよ…」


***

栄口の鼻が無くなるの巻(^ω^)(えー!<@栄口)

毎度抱き着かれてる栄口の顔って、いつも潰されてるんじゃないかなって思ったの(´∀`*)(の、じゃねーよ)

水谷は途中(「10年後も水谷に〜」の辺り)から部室に入ってきたので、自分が悩みのタネとも知らずに抱きしめちゃった、みたいな(・∀・)←

ドンマイ、栄口!
\(^O^)/


UP:2013/01/23



[*prev] [next#]
33/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -