*むぅむぅ中

*先輩の部屋*


宮川「…先輩って、モテるでしょ?」

先輩「え? 何、突然… モテたことなんかないよ?」

宮川「嘘だぁ! だって、頭いーし身長あるし、眼鏡だし…

先輩「眼鏡だし、ってのがよく分かんないけど。眼鏡ってモテるの?」

宮川「知的な感じするじゃないスか! それに、顔だってかっこいーしぃ〜…(むー)

先輩「あははv 何でムクれてんの?(なでなで)

宮川「だってぇ〜…」



先輩「本当にモテたことないんだって。告白だって、1回もされたことないし。宮川くんは?」

宮川「モテるわけないじゃないスか! 俺も告白された事ないですし〜…」

先輩「あれ、俺は数に入ってないの?

宮川「え! あ、いやそれは〜…//」

先輩「告白するのだって、宮川君が初めてだしv(すりすり)

宮川「え、えーとぉ〜…//(もじもじ)

先輩「宮川君にしか興味ないから、ムクれなくていいよv ムクれてる顔も可愛いけどv

宮川「な!// む、ムクれてないッスよ!><//」

先輩「えー、ムクれてたよ〜v(ほっぺ:ツンツン)


***

みたいな、さ(^ω^)(うん、久しぶりだねこの感じ)

久々の更新がこんなんでさーせん(ノ∀`)←
友達画伯のイラストで動悸が激しくなってしまってね、絵とは反対に残念な感じに(ry)

先輩がモテるんじゃないかと嫉妬&心配するみゃーがわ君を書きたかったんだ(・∀・)笑
そんなむぅむぅしてるみゃーがわ君に、先輩は困った顔しながらも大歓喜してるといいよ(^p^)←

そんで細かく妄想すると、お風呂上りの先輩に宮川君がひっついてちゅっちゅしてる時に、ふと先輩がイケメンなのを再確認して機嫌が悪くなってこんな感じに(ry)

もちろんこの後はちゅっちゅタイムというかエロエロタイムに(ry)(何回略すんだよ!)

失礼しましたハッハッハ!
\(^O^)/


UP:2013/01/20



[*prev] [next#]
29/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -