●Little Red Hood

*7組*


水谷「ねぇねぇ、栄口! 赤ずきんちゃんごっこしよ〜v」

栄口「え? あっはは!v いいよーv

阿部「いいのかよ」

水谷「俺が赤ずきん役で、栄口がオオカミ役ねv 赤ずきんが、オオカミと知らずにおばあさんに話しかける所から!^^ノ」

栄口「はーいv」

花井「ノリノリかよ」

水谷「コホン! 『ねぇ、おばあさん!』」

栄口「『何だい、赤ずきんちゃん?』」

水谷「『どうしてそんなに可愛いの?』」

栄口「え?」

水谷「ほらほら、答えて!^^ノ」

栄口「え! そ、そんなセリフあったっけ?」

水谷「あったよー、もう! じゃー、次ね! 『どうしてそんなにいい匂いするの?(ぎゅーv)

栄口「ちょ、ちょっと!?//」

水谷「『どうしてそんなに、肌触りがいいの?(すりすり)

栄口「 ちょ、全然オオカミに関係ないじゃん!//」

水谷「『どうしてそんなに、唇がぷにぷにしてるの…?(ちゅーv)

栄口「!! …な、ななな何すんだ!// バカ! バカ水谷!//」

水谷「水谷じゃないもーんv 赤ずきんだもーんv(すりすり)


阿部「うっぜぇええええ!!」

花井「うぜぇえええええ!!」

篠岡「うぜぇえええええ!!」


***

篠岡もムカついたようです(^ω^)(えー!)

という感じでね、赤ずきんになった水谷と、オオカミになれなかった栄口でした(´∀`*)←

細かく妄想すると、お昼休みに7組で集まってちょっとした首脳会議をした後に、水谷が栄口にちょっかい出したみたいな感じで(・∀・)←

いつもはカポーのイチャつきに食いつく篠岡ですが、この時ばかりはウザさがハンパなかったようです(^ω^)(どんだけ!)


UP:21013/01/19



[*prev] [next#]
17/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -