●見てらんねーよ

*9組*


花井「…なぁ、田島いる?」

男1「あぁ、どっかにいたと思うけど。田島ー!

田島「はーい!^^ノ」

男1「いたいた。あっこ」

花井「あー、ちっせーから見えなかったわ。サンキュー」

田島「おー、花井じゃん!(・∀・)(ててて!)

花井「おー」

田島「何かの連絡か? それとも忘れ物? もしかして、お・れ?v

花井「お前」

田島「えっ!?」

男1「えっ!」

田島「ま、マジで…?// え、えぇ〜とぉ〜… 冗談だったんだけど…//」

花井「ははは! 俺も冗談だv」

田島「えっ! なーんだ、冗談かぁー…」

花井「はは、どっちだよv」


男2「見てたぞ。お疲れーぃ」

男1「…勝手にやってろよ」

男3「まったくだな」



***

まったく困ったもんだよ(^ω^)(お前の脳内がな)

そんな感じで、ナチュラルにイチャつく花田コンビでした(´∀`*)←

花井は何かどうでもいいような用事を、会いに来る口実にしてたのとかだったらいいよね(´д`*)
田島がフザけたのに乗っかったので、用事は言わないままになったと(^ω^)

田島がもじもじしたらスゴイ可愛いと思うんだ…!
そう思いますよね! ね! ね!?
<●><●>(来るな!)



UP:2013/01/13



[*prev] [next#]
16/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -