●続・まさかの答え

*部室*


泉 「…なぁ、栄口」

栄口「んー?」

泉 「俺の事好き?」

栄口「うん、好きだけど

泉 「 どこが好き!?」

栄口「えー、全部好きだよ〜v

泉 「 俺も好きぃ〜v(ぎゅーv)

栄口「あはははv」

水谷「何それぇえええ!?(ガーン!) ちょ、ちょっと離れなさい!(グイグイ:引)

泉 「さかえぐちぃ〜v(にゃんにゃん)

阿部「前フリだったか」

花井「こっちがオチだったとはな」

水谷「栄口もヒドイよぉ〜! 何で泉に好きだって言うの〜!><。」

栄口「えっ! な、違うって! そういう意味じゃないっつの!」

浜田「泉ぃいいい!(バターン!開)」

田島「Σうわっ、出た!」

浜田「お前はすぐにそうやって! 離れなさい!(グイグイ:引)

泉 「うるせぇ! お前はそこで嫉妬してろ!

浜田「ええー!?」

巣山「何が何だか…」

三橋「みんな、元気(^◇^*)」

沖 「言い方変えればね…」

西広「元気すぎて疲れるわ…」



***

前フリだったんだよ(^ω^)(やっぱり!<@水谷)

1ページ前の続きな感じです(´∀`*)笑
二人はカポーじゃないんですけど、流れのままここでいいかーみたいな感じで(^ω^)←

なぜ途中で浜ちゃんが出てきたのかは、浜ちゃんセンサーが発動して走ってきた感じで(・∀・)(何そのセンサー?)

みんな元気が1番だよ!
\(^O^)/


UP:2013/01/08



[*prev] [next#]
15/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -