●まさかの答え

*部室*


水谷「ねぇねぇ、さかえぐちぃ〜v」

栄口「んー?」

水谷「俺のどこが好きか言ってぇ〜v」

栄口「全部だけど?」

水谷「えっ!?」

栄口「え、何?」

水谷「な、何って! え、ちょ、即答!?//」

栄口「だって全部だもん。ぜーんぶ、だーいすきv えへへv」

水谷「な!// きゃわぁあああ!(ぎゅー!) も、今ここで死んでもいい!><。」

栄口「もー、大げさだなぁ〜v」


阿部「俺がトドメ刺してやろうか」

泉 「いや、俺がヤッてやる」

花井「無理だろ。栄口がこの世にいる限り、何度でも蘇りそうだ」

西広「ははは…」



***

うっぜー!\(^O^)/(お前だよお前)

そんな感じで、予想外に即答されてビックリの水谷でした(´∀`*)
照れる栄口が見たくて質問したのに、素で返されて水谷のが(゚∀゚)!ってなった感じで(^ω^)←

そんなラブラブアッチッチな二人を見てる周囲のみんなは、反対に冷めた目で見ています(^ω^)(こんなん見せられたら誰でもそうなるやろ)

水谷レフト君、誕生日おめでとう!
これからもふわふわした髪質でいてね!
\(^O^)/



UP:2013/01/04



[*prev] [next#]
14/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -