●ご主人・榛名

*武蔵野*


榛名「加具山さんて、マジで可愛いッスよね

かぐ「真顔で何を言ってんだお前は。アホか」

榛名「童顔だからッスかねぇ〜… 目とかデカ過ぎッスよ!」

かぐ「褒めてんのか、それ?」

榛名「あーもう可愛い! 犬みたい! いや犬より可愛い!」

かぐ「おま、さっきからバカにしてんだろ! 童顔で犬みたいって!」

榛名「褒めてんスよ〜v あ、そうだ! 首輪とかつけてみないスか?

かぐ「断る」

榛名「え、ちょっと! いいじゃないスか! 首輪に【榛名のわんこです】って書いてぇ〜v(デレデレ)

かぐ「誰がお前の犬だ! こんな変態飼い主願い下げだわ!」

榛名「何でスか! いろんな世話しますよ俺!」

かぐ「お前に飼われるぐらいなら、野良犬の方がマシだ!

榛名「ええー!?」


秋丸「…あの二人って、付き合ってんスよね?」

大河「榛名の一方通行みたいに見えるな」

宮下「飼い主になったら、すごい調教しそうだね」



***

みたいな、さ(^ω^)(何が)

かぐやんを飼おうと思ったんですが、無理だったという感じで(´∀`*)(どんなまとめだ)

でもさぁ実際にかぐやんがわんこだったらマジで可愛いと思うんだよね…
ボール投げたら嬉しそうに取ってくるとかさぁ、座ってたら足にじゃれてきてお腹見せてころころしたりさぁ、ご飯目の前に出して待てさせて頑張って食べないようにぷるぷるしてるとかさぁ、寝る時に丸まりながらしっぽがふさふさって動いたり(キリがないので略)

かぐやん、お誕生日おめでとう!
これからも可愛いわんこでいてね!
\(^O^)/


UP:2013/01/03



[*prev] [next#]
13/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -