●機嫌直して

*お昼休み*


水谷「…栄口? お待たせ〜v」

栄口「……(むっすー)

水谷「あれ、どしたの? 何か怒ってる?;」

栄口「怒ってる!><」

水谷「えっ、何で!? 俺何かしたっけかなぁ〜…」

栄口「水谷にじゃないの! けど、早く俺の機嫌直して!><(ぎゅー!)

水谷「えっ!// ど、どうすればいいかな…?//」

栄口「水谷が考えて!><(ぎゅうう!)

水谷「…も〜、しょうがないなぁ〜v(ちゅーv)

栄口「……〜v」

水谷「…、機嫌直った…?v」

栄口「全然! まだまだ!」

水谷「も〜vv(ちゅっちゅっちゅーv)

栄口「……〜v」

水谷「…、これでどう?v」

栄口「…んー、もうちょい…(ぽわ〜ん)

水谷「さかえぐちぃ〜vv(にゃんにゃん)

栄口「んー…(すりすり)


花井「何だアレ…」

阿部「立場が逆になってんな」

篠岡「コレはコレで…(パシャパシャ!撮)



***

見られてました(^ω^)(!)

つーことで、何か理不尽なコトがあったのか知りませんが←
栄口がぷんぷんしてるのを水谷が慰めております(´∀`*)笑

1回のちゅー→いっぱいのちゅー→ちゅーしつつのギューで、栄口の機嫌は直りましたとさ(・∀・)←

栄口だってね、いろいろ疲れる事もあるんだよ><
それを水谷が癒してあげればいいんだ! そうなんだ!
(`・ω・´)b!(どうした?)

そして甘えん坊の栄口にデレデレしつつ水谷も癒されてればいいんじゃないかと思っt(ry)



UP:2012/12/23



[*prev] [next#]
12/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -