●ちゅっちゅタイム

*浜田家*


浜田「はー、泉は本当に可愛いなぁ〜v(ぎゅーv)

泉 「お前ぐらいだぞ、俺が可愛いなんて言うの(にゃんにゃん)

浜田「え、そう? へへへ〜v じゃあ、キスしよっかv」

泉 「"じゃあ"にかかってねーし、いちいち言うなv」

浜田「はーいv ……〜v(ちゅーv)

泉 「……〜vv」

浜田「…、ふふふ〜v(ぎゅーv)

泉 「はは、だらしねー顔v」

浜田「えっへへv あー、泉のキス顔見てみたいなーv」

泉 「は? 目ぇ開ければいいじゃん」

浜田「至近距離すぎて見えないじゃん! あ、写メ撮っていい? それなら見えるし!^^ノ」

泉 「…ヤだ。撮っただけじゃなくて保存しそうだし」

浜田「え、何で分かったの?」

泉 「丸分かりだわ! ンなバカなコトばっか言ってねーで、早く続きしろ!(にゃんにゃん)

浜田「はぁ〜い〜vv(ちゅちゅちゅーv)



***

書いてて胸焼けした(^ω^)(!)

そんな感じで、浜田家でちゅっちゅしてる二人でした(´∀`*)笑
泉とのちゅっちゅ写メを撮ろうとしたけど、失敗に終わったという(・∀・)←

泉も泉で、キス写メで満足されちゃ困るとか思って拒否すればいい(^p^)
こう、キス顔見たかったら写メじゃなくてキスしろよ的な(意味不明なので略)

ちなみに続きってのはヤラしい意味じゃなくてもっとキスして的な(黙れよ)

浜ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもたくさん笑顔が見れますように!
\(^O^)/



UP:2012/12/19



[*prev] [next#]
11/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -