◆村の施設:R・パーカーズ

村には役所の他に、R・パーカーズというアルパカ夫婦が経営している買い取り屋さんがあります(・∀・)笑
ダジャレかい!というツッコミをしつつ店に入ると、可愛いピンクのアルパカ(リサ)が「いらっしゃいませ〜v(´∀`*)」ってトトトとやってきました(´д`*)キャワワ!

村での生活にはお金もかかりますので、ここで果物や魚、虫や貝殻などを売ってお金にするのです(・∀・)

それは今までのシリーズでもあったんですが、今までと違うのは『中古屋』として村の住人にも販売できるということです!
フリマですね、フリマ!
(`・ω・´)b!

例えば、私がいらなくなったタンスを、値段を設定して展示すると、村の住人が買いに来たりするんです(´∀`*)

普通にお店で売れば500ベルだけど、自分で800ベルで設定して売れれば、300ベルの儲けということです<●><●>(!)

それは、逆に住人たちが展示して、私が買う事も出来るという(・∀・)
住人達とよりコミュニケーションがとれるって感じですかね(´∀`*)笑

っていう事は、お店の中に住人も入れるってこと?
そう、その通り! 今までは私だけがお客さんでしたが、住人達もお買い物しているのです!
( ゚∀゚)o彡゜(熱い!)

これは結構大きいコトなんじゃないかなぁー(・∀・)笑

買おうか悩んでる住人達に「買っちゃえ(´∀`*)」とか言うと、「うん、そらちゃんの持ち物だったらアタリだもんね!(´∀`*)」とか可愛い事言ってくれるんだよ愛い奴め(´д`*)ハァハァ←

そしてそして!
中古屋はリサが担当ですが、ここでは水色のアルパカで旦那のカイゾーが、家具をリメイクしてくれるのです!
( ゚∀゚)o彡゜

カイゾー、改造…うん、ここでもダジャレだね(´∀`*)←

村に到着して間もなくの時は寝てばっかりで出来なかったんですが、ある日突然起き出して「リメイクしてやれるぜ!」と言ってきました(・∀・)笑

例えば、『加湿器』という家具の色は元々白いんですが、好きな色に変えてくれるんです!
私が「緑色がいい」と伝えると、カイゾーが緑色にしてくれます!^^ノ

他にも、ランプのシェードをピンクとかにすると、実際に自分の家にランプを置いた時にランプの色が変わり、ピンクっぽい部屋になるのです!
( ゚∀゚)o彡゜

リメイク出来ないものもありますが、ほとんどは出来るんじゃないかなぁ(・∀・)
いろいろ持ってってカイゾーと相談しながら新しい家具を作るのも楽しいよ!^^ノ

ここまでのまとめとしては、
新しいお店:R・パーカーズでは中古の売り買いが出来る、家具をリメイク出来る、かな!
(。-`ω-)b!


小ネタ:フリマで売る時は、最初に提示された金額の倍にするといいよ!(`・ω・´)

小ネタ:金のかけらを3つ、1万ベルを持っていくと、ランダムで黄金の家具を作ってくれるよ!(`・ω・´)




[*prev] [next#]
3/7



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -