●理解不能でした

*7組*

阿部「はぁ…」


女1「…ねぇ、阿部君どうしたのかな?」

女2「物憂げな表情してるねぇ…」

女3「やっぱカッコイイなぁ〜v」

女1「ちょっと聞いてくる!^^ノ」

女3「あ! 抜け駆け!」


女1「ねぇ、阿部君! 何か考え事?」

阿部「まぁな… はぁ…」

女1「私で良かったら、相談に乗るけどv」

阿部「そうか? 実は、三橋に似合う最強のコスプレって何だろうって思って…

女1「は?」

阿部「今まで大人しめのメイド服が1番だと思ってたが、セクシーに攻めたバニーもいいんじゃないかと思い始めてきて…」

女1「……」

阿部「だがそうなってくると、ポリスとかも捨てがたく」

女1「そっか! うん、頑張ってね!(脱兎)

阿部「え?」


女1「ただいまー…」

女2「で、何で悩んでたの? アンタの顔が途中から真顔になってたけど

女1「よく分からない世界だったから、逃げてきた…」

女3「へぇー、阿部君てどんな世界観持ってるんだろ〜v」

女2「ね〜v」

女1「ははは…」


***

知らない方がいいよ(^ω^)(!)

そんな感じで、イケベとキモベを共存させてみた(´∀`*)←
阿部は黙ってればイケメンですが、中身がアレというギャップ萌え的な感じに(萌えねーよ)

この会話の流れを全部見ていた花井と水谷が、「あーあ…」とか思ってればいい(^ω^)←

阿部くん、お誕生日おめでとう!
これからも三橋くんを大事にしてあげてね!
\(^O^)/



UP:2012/12/11



[*prev] [next#]
32/50



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -