●イタズラ失敗

*教室*


叶 「なぁなぁ、織田!^^ノ」

織田「何やー?v」

叶 「ここなぁ、何故かいい匂いすんの!(=手の平)

織田「へぇー…」

叶 「ちょっと嗅いでみ! 嗅いでみ!^^ノ」

織田「おーv(手:持) ……!v(ちゅーv)

叶 「ちょ!?//」

織田「んー、いい味やー…(ペロペロ)

叶 「カッ!// 嗅げって言っただろうがバカ織田ぁあああ!(バキッ!殴)」

織田「グハァ!」


畠 「何やってんだ…」

柊 「さすが織田だな」

吉 「叶もな。グーで殴るなよ」



***

織田ですからね(^ω^)(どういう理由?)

叶がやりたかったコトは、手のひらの匂いを嗅いでみて→近づいてきた顔に向かってパチンと平手打ちをするという、メジャーなイタズラです(´∀`*)笑

それがね、織田は手の平〜手の甲〜指あたりをペロペロと舐めたという(^ω^)(舐め過ぎ!)

手の平パチンどころか、グーで思いっきり殴られた織田でしたとさ(・∀・)b!(…)


UP:2012/11/22



[*prev] [next#]
10/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -