●嘘は言ってないもん

*教室*


女1「ねぇねぇ! 今度の休み、他校とカラオケ合コンしない?」

タケ「合コン? 何で俺が」

女2「来る予定の男が、急に来れなくなっちゃったって言うからv」

タケ「思いっきり人数合わせじゃねーか

女1「いいじゃない、それでも! どうせヒマなんでしょ?

女2「その日に野球部が休みってのも知ってんのよ!」

タケ「どうせってヒマって、俺を何だと思っ」

利央「ダメダメー!」

全員『Σうわ!』

利央「その日は、タケさんおれと遊ぶんスもん!><」

女1「えー、そうだったの?」

タケ「え?」

女2「それじゃー、仕方ないかぁ〜。他の人当たるねー」

利央「はい、お願いしまーす!^^ノ」

タケ「…おい利央。そんな約束してたか?」

利央「してないスよ? これからするんスもん!v」

タケ「えっ!」

利央「約束してた、とは言ってないし!^^ノ 駅前にうまいラーメン屋があるって、慎吾さんが言ってたじゃないスか! そこ行きましょうよ〜v」

タケ「あぁ、言ってたな… んじゃ、行くか」

利央「わーい!v」


***

っていうのはどうかな(^ω^)(はいはい)

うっかり合コンに連れられそうになったタケさんを、利央がギャースって止めればいいんじゃないかなって(・∀・)←
むしろ止めなくても、面倒だからって断るのかもしれないけど(ノ∀`)笑

利央はタケさんに にゃんにゃこ甘えてればいいんじゃないかなって思ったのだ!
甘え上手の利央ってことでね!(´∀`*)v

お誕生日おめでとう!
これからもふわふわな利央でいてね!
\(^O^)/


UP:2012/11/07



[*prev] [next#]
8/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -