●寒いんだもん

栄口「ねぇねぇ、みずたにぃー(裾:引)

水谷「なーにぃ?v」

栄口「寒くない?」

水谷「うん、寒い〜! …あ! 俺があっためてあげるぅ〜v(ぎゅーv)

栄口「えへへへーv 水谷ならそう言うと思ったぁーv(すりすり)

水谷「じゃあ、計算してたってこと!?v もー、小悪魔だなぁ〜v(ぎゅー!v)

栄口「んんん〜v あったかいーv(すりすり)

水谷「俺も〜v 小悪魔栄口には、キス地獄の刑だ!v(ちゅちゅちゅーv)

栄口「あはははv もー、やだぁ〜v><*」


阿部「うっぜぇえええええ!」

巣山「これぞ、」

西広「バカップル!だね」



***

うっぜぇええええ!
/(^O^)\
(おま!)

ということで、毎日寒いので二人にイチャこいてもらいました(´ω`*)(いつもじゃね?)
あまりのピンクっぷりに、阿部や花井がウゼェと発狂してればいいな、と(^ω^)←

ちなみにですが、水栄の二人は周囲に人がいる事を忘れています(・∀・)(ええー!)



UP:2012/10/25



[*prev] [next#]
6/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -