○シャツのボタンが取れた時○

+栄口家+リビング+


ゆうと「せんせー、なにしてるのー?^^*(ててて)

西広「今はねー、お父さんのシャツのボタン付けてるんだよー^^*(チクチク:縫)

ゆうと「すごーい!^^ノ」

西広「そう? ありがとv」

ゆうと「ぼくもやりたーい!^^ノ」

西広「だーめv もう少し大きくなったらね〜v(チクチク)

ゆうと「ぼく、まだちいさい?^^*」

西広「そうだよ〜v 小さくって、可愛いっ!(ムギュ!抱)

ゆうと「むむむ〜v(すりすり)


パパ「……(嫉妬)」

ゆうな「おとーさん、かおがひきつってるよ」

パパ「あぁ…ごめん…」



***

っていうのはどうかなー!
\(^O^)/(お父さんがダメすぎる件)

西広は隙あらば
スリスリしてる気がするぞ(^ω^)

私もミニ栄口にスリスリしたい!
\(^O^)/(お前のがダメすぎるわ)



[*prev] [next#]
6/23



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -