男4「つーかお前ら、さっきから何の話してんだよ。全員男じゃねーか」

男1「いや、それは分かってる! 分かってるけど、って話をしてんだよ」

男3「そうそう。ちなみに俺だったら、田島がいいなーと」

男2「ははは! 何で田島? お前ロリコン?

男3「何でだよ! いや、いつも元気じゃん。それに、こないだ俺がすっ転んで擦り剥いた時、田島が痛いの痛いの飛んでけしてくれたんだよ」

全員『マジで!?』

男4「それはヤベーな。ちょっとキュンとくるな」

男3「だろ!? 不思議と痛いの無くなった気がするし〜v」

花井「……!(むぅううう!)」


田島「おー、花井じゃん!^^ノ(ててて!) どしたんだー?(・∀・)」

三橋「阿部くん!(^◇^*)」

泉 「3人で何してんだ?」

3人『……!(むぅううう!)』

三橋「えっ(゚◇゚)」

田島「怖っ! 何で睨むんだよ!」

泉 「あ? ケンカ売ってんのかテメェら」

3人『……!(ぎゅううう!)』

田島「わぷ!><」

三橋「わ!// あ、阿部くん!//」

泉 「うわぁ! テッ、テメェ離れろ!//(じたばた)

花井「オイ、そこの4人!」

浜田「コイツは俺のなんだよ!」

阿部「手ぇ出したら殺す!(シャー!)」

3人『な!//』


男1「ヤベッ、聞かれてた!」

男2「目がマジ過ぎんだろ こえーよ!」

男3「恐れ多くて手ぇ出せるわけねーだろ…」

男4「関わらない方がいいな…」



***

みたいなぁあああ!
\(^O^)/
(はいはい夏が終わっても元気だね)

そんな感じで、ダーリンの逆バージョンでした(´∀`*)笑
ハニー達の時は無言で抱き着きましたが、ダーリン達はそれプラス相手を威嚇するという反撃に出たという(^ω^)←

泉は鎖骨や首筋から色気出てると思うんだ(´д`*)ハァハァ
三橋は授業中の居眠りとかで、隣の席の人に天使の寝顔を見せつけたりとかね(´д`*)ハァハァ
田島は元気っこ丸出しで、あちこちと仲良くしてみんなに好かれてるんじゃないかなってさ(´д`*)ハァハァ

9組のクラスメイト達は、ダーリン3人の絶叫を聞いてまたやってるよ…とか思ってればいいよ(´∀`*)(オイ)

なーんてね!
ハッハッハッハ!
\(^O^)/



UP:2012/09/29



[*prev] [next#]
5/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -