●モテモテなハニー

*9組廊下前*


花井「あ、浜田さん! 田島いるッスか?」

浜田「あー、ちょうど今、三橋と泉とトイレ行ったとこー」

阿部「入れ違いか… 辞書借りようと思ったのに」

浜田「俺の貸そうか?」

阿部「三橋からじゃなきゃヤだ」

浜田「あ、そう…」


男1「…泉って、最近ヤバくねぇ?」

男2「何が?」

男1「変な色気出てね? いや、男なのは分かってるんだけど…」

3人『…(ピク!)

男3「でも分かるわー。じっと見られると、ソワソワするっていうか…」

男1「な! 何かクるものあるよな!」

浜田「……!(むぅううう!)」

花井「まぁまぁ… ただ、泉に目力があるってだけの話ッスよ…」


男2「俺だったら、三橋の方がいいなー」

男1「何で三橋?」

男2「何かこう、俺が守ってやりたい!みたいな衝動に駆られる時があるんだよな」

男3「あぁ、癒し系って感じ?」

男2「そうそう。すぐに顔赤くなるし、顔とか髪とかふわふわしてるじゃん。いい匂いするし」

男1「ははは! 阿部に聞かれたら、殺されるぞお前ww」

阿部「殺す! 今すぐ殺す!(じたばた)」

花井「ストップストップ!(=羽交い絞め) 匂いぐらいで怒るなっつの!」



[*prev] [next#]
4/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -