女4「何話してんの?」

女1「野球部のレベルが高いって話!」

女4「ははは! んー、私は応援団長さんがいいなーv」

女2「あ、分かる! キリッとしてる時と、ほわんとしてる時のギャップがいいよねー!」

女4「私も応援されたい〜v」

女3「背も高いしねーv」

女2「あんたソレばっかじゃん!」


泉「…!(むぅううう!)」

浜田「おーい! 何だよ、置いてくなよ〜(ててて!)

花井「…? あぁ、田島。体育終わりか?」

阿部「ん? おー、三橋! 体育何やったんだ?」

3人『…!(むぅううう!)』

浜田「え?」

阿部「ど、どうした?」

花井「何だよ、何が…」

3人『……!(ぎゅううう!抱)』

浜田「えっ!? ちょ、泉!?//」

花井「うわ!// な、何だよ急に!//」

阿部「三橋! 三橋ィイイイ!(ぎゅー!)


女1「…でも、お手付きなんだよねー」

女2「あそこまでいくと、もう清々しくて何も言えないよね」

女3「本当、レベル高いなぁ」

女4「いろんな意味でね」



***

っていうのはどうかな!
\(^O^)/
(なげーよ!)

すいません、1ページに納まりきらなかった(´∀`*)笑
最後はですね、むぅむぅしてたハニー3人が、近寄ってきたダーリン3人に無言+拗ねた顔で抱き着いた感じです(・∀・)b!

抱き着き方は、腰に手を回してむぎゅぎゅって感じで(´д`*)ハァハァ
そんな6人を見て、女子たちは悟りの域に到達しているという(^ω^)←

なーんてね!
妄想が止まらないYO!
\(^O^)/


UP:2012/09/25



[*prev] [next#]
3/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -