●モテモテなダーリン

*7組廊下前*


田島「あー、楽しかったーv」

泉 「体育だけはイキイキしてんな、お前」

三橋「たじま君、すごかった!(゚◇゚*)」


女1「…阿部くんて、よく見ると綺麗な顔してるよねーv」

女2「横顔がいいよね、横顔!」

3人『……(ピク!)

女3「私は花井くんの方がいいなーv 背もあるし、頼り甲斐あるし!」

女2「頼り甲斐って何? 何かしてもらったの?」

女3「黒板の上の方、届かなくて飛び跳ねてたら、代わりに消してくれたんだーv」

女1「あー! ズルイズルイー!」


田島「…!(むぅううう!)」

泉 「…ま、まぁまぁ。それぐらいなら いいだろ?」


女1「私だって、阿部くんにノート拾ってもらったもん!」

女3「ノートって?」

女1「クラス全員分のノート運んでたら、間違ってバサーッて落としちゃって。それ阿部くんが一緒に集めてくれたんだもーんv」

女2「何それ! 初めて聞いたんだけど!」


三橋「…!(むぅううう!)」

泉 「ま、まぁまぁ… 目の前で落とされたら、誰だって拾ってやるだろ?」



[*prev] [next#]
2/57



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -