○布団がぐしゃぐしゃな時○

+栄口家+パパの部屋+


ゆうな「じゃーんぷ!^^ノ(ぴょんぴょん)

ゆうと「じゃーんぷ!^^ノ(ぴょこぴょこ)

パパ「こらこら、ベッドでジャンプしちゃダメだぞー」

ゆうな「えー?><」

ゆうと「なんでー?><」

パパ「ホコリが出るだろ? あーもう、布団がぐしゃぐしゃじゃないか…;」

ゆうな「なおせばいいもーん!^^ノ」

ゆうと「もーん!^^*(ごろごろ)

パパ「だーめ。ほら、ちゃんとお布団直しなさい」

ゆうな「むー!><」

ゆうと「むーぅ!><」

パパ「むーじゃないの。お父さんの言うコト聞けないのか?」

ゆうな「はーい…(いそいそ)

ゆうと「ごめんなさーい…(いそいそ)

パパ「よしよし、いい子だなv 今度、トランポリンのあるデパート連れてってやろうなv」

ゆうな「えー!v」

ゆうと「やったーぁ!v」

パパ「ほら、ちゃんと直してからだぞー^^*」

二人『はぁーい!^^ノ』


***

っていうのはね、どうかなって(^ω^)(…)

布団直すの面倒だよなーって^p^
子供二人にキャッキャして直してもらいたいぜ…!(自分でやれ)
\(^O^)/



[*prev] [next#]
5/23



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -