●愛のムチ

*昼休み*


慎吾「じーんv ピーマン食べて〜v」

迅 「ダメですよ、好き嫌いしたら! このピーマンだって、慎吾さんに食べて欲しくてお弁当に入ってきたんですよ?」

慎吾「そっかぁ〜v(デレデレ)

タケ「…? 今の迅のセリフ、おかしくなかったか?

準太「あぁ、慎吾もわざとだな」

利央「叱られたいって事ですか?」

前川「そういうコト」

慎吾「迅〜v 次の授業、一緒にサボろ〜v(ぎゅーv)

迅 「もう、慎吾さんはすぐサボろうって言う! ダメですよ、自分だけじゃなく、周りの信頼関係にも影響が出ますから!」

慎吾「えー、だって迅と一緒に居たいんだもん〜v」

迅 「…そ、それは、授業中じゃなくてもいいじゃないですか! 今みたいにこうして、一緒にいるだけで充分嬉しいですし…!//」

慎吾「じんんん〜!vv」

山ノ井「あー、ウザイ。っとにウザイ」

和己「まぁまぁ、いいじゃないか」

松永「慎吾ってMなんじゃないか? 叱られたいなんて」

本山「嬉しいんだろ、叱られるのが。放っとけって」

慎吾「迅〜v 愛してるよ〜v(ぎゅーv)

迅 「…もう、慎吾さんってば!v(すりすり)



***

っていうのはどうかな!
\(^O^)/
(はいはい)

桐青野球部の、とあるお昼ご飯風景でした(´∀`*)笑
慎吾は迅にかまってほしくて、いろいろと甘えた発言をすればいいと思うよ(^p^)

迅も迅で、流すんじゃなくてちゃんと相手してあげればいいんじゃないかな(・∀・)
そんでそれが嬉しい慎吾さんってことでね!
(。-`ω-)b!

迅たん、誕生日おめでとう!
これからも可愛い迅たんでいてね!
\(^O^)/



UP:2012/09/19



[*prev] [next#]
49/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -