●目覚めのハニーボイス

水谷「ねぇねぇ栄口! お願いがあるんだけど〜…」

栄口「? なーに?」

水谷「ここに向かって、『おはよう、水谷v』って言ってくれる?」(=携帯のマイク)

栄口「へ? な、何で?」

水谷「目覚ましのアラームに設定するんだよ〜v 朝から栄口の声が聞けるなんて、最高じゃん!^^ノ」

栄口「な! ヤだよそんなの!// 恥ずかしいよ!」

水谷「えー! 出来れば、『おはよう、水谷v 早く起きて、おれのことぎゅーしに来てv』って言ってほしいのにぃ〜!><」

栄口「な、バカか! 言えるかそんなの!//」

水谷「えーえー! お願い! 一生のお願い!」

栄口「ヤです! 自分で吹き込んで自分で聞けば!?(スタスタ:去)

水谷「あ! 待ってよ、さかえぐちぃ〜!」


***

とか、ね(^ω^)(水谷…)

ちなみに他の候補としては、『もう、いつまで寝てるの? すぐに起きて、ご飯出来てるよv』っていうのと、『水谷ぃ〜v 早くおはようのチューしてぇ〜v』っていうのがあるらしいです(・∀・)(どうしようもねーな)

結局、録音はしてくれなかったそうな(^ω^)
負けるな水谷! 頑張れ水谷!
\(^O^)/


UP:2012/09/17



[*prev] [next#]
48/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -