●何事もほどほどに

*部室*


本山「…山ちゃん、どうした? 具合でも悪い?」

山ノ井「うん、ちょっと気分が… 昨夜、遅くまで儀式してたからかなぁ

本山「人を呪わば穴二つ、って言うだろ? 呪いもほどほどにしといた方がいいぞ?(なでなで)

山ノ井「本やん!v おれのこと心配してくれてるんだね! 嬉しいよ!(ぎゅー!v)

本山「当たり前じゃないか。可愛い山ちゃんに、もしもの事があったら どうするんだ!(ぎゅむむむ)

山ノ井「本やぁあああんん!v(ぎゅー!)」


慎吾「可愛くねぇえええ!」

タケ「呪いの儀式にツッコまないどころか、容認してますね」

準太「十中八九、呪いの相手は慎吾さんスね」

慎吾「彼氏なら普通止めるだろ! 何でそこでラブラブになんのか分かんねぇ!」

迅 「すごいカップルですね…」



***

っていうのとかさ(^ω^)(ありえんわ)

要約すれば単なる寝不足なんですが、本やんは少しのクマも見逃さなかったらいいなって(´∀`*)
そして本やんはいろいろと見守る方向で行きたいなと(^ω^)(いや止めろよ)

そんな本やんにメロメロな山ちゃん=ラブラブになる、というね(・∀・)←
お互いへの恋愛フィルターは永遠に取れません(^ω^)(!)

そんな感じで!
3日遅れたけど、山ちゃん誕生日おめでとうぉうぉう!
\(^O^)/


UP:2012/09/17



[*prev] [next#]
47/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -