*文化祭当日

*2年廊下*


叶 「えーと、先輩何組だっけ?」

宮川「んと、…あ! あそこ、喫茶って書いてる!」

織田「宮川ー、ちゃんと写メ撮っとけやーv」

宮川「んー、撮ってもいいかなぁ…//」

叶 「ははは! いるかなぁ、先輩(ドア:覗) …んん!?

織田「どーしたん?(覗) …えっ!?

宮川「え? 何だよ、何が…」

先輩「あっ! …はは、見られちゃったか」

叶 「こ、こんちは!」

宮川「ちょ、見えないっつの!(グイグイ:押) …ええー!?

先輩「だから、来ない方がいいって言ったのに…」

宮川「ちょ、えええ!? な、何で!?」

先輩「何でって言われても、俺が聞きたい方なんだよね」

宮川「かっこいぃいいいいー!(ぎゅー!)

先輩「えっ!? そ、そう?」


宮川「マジすか! お、おおお俺、てっきりウェイターかと思ってました!」

先輩「あぁ、それは女子がやってるよ。男子はメイドになれって言われて…」

織田「ははは! めっちゃ迫力ありますわーv」

叶 「メイドって事は、アレ言うんですか?v」

先輩「あぁ、一応ねv 『おかえりなさいませ、ご主人さまv』

宮川「うわぁあああきゃっこいぃいいいいい!(ぎゅー!)

先輩「えっ! あっははは! そこまで食いついてくれるとは思わなかったなv どうする、何か飲んでく?」

織田「はい! お邪魔しますーv」

叶 「違うぞ織田、お邪魔じゃなくて『ただいま』だろv」

宮川「うぅ、生きてて良かった…!

先輩「そこまで?」


***

でっかいメイドになりました(^ω^)(でか過ぎだろ)

って感じで、ウェイターではなくメイドさんでした(´∀`*)笑
宮川君は興奮して何回も写メしたそうですよ(^ω^)←

こう、男女逆転喫茶店、みたいな?(・∀・)
女子はオールバックにしてギャルソン服、選ばれた精鋭(イケメン)男子はメイド服でお出迎え、みたいな(ノ∀`)笑

先輩は女子にソッコー目を付けられて、意見を聞くまでもなくメイドにされてればいいな(^ω^)←

こんな目立つメイドが居たら繁盛するよね!(・∀・)笑
宮川君はジュース飲んでる間ずっと先輩の勇姿をガン見してればいい<●><●>(勇姿か?)

そんな感じで!
先輩の全身どや顔イラストはイラストコーナーにありますので、そちらも併せてどうぞ!
\(^O^)/


UP:2012/09/06



[*prev] [next#]
28/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -