*文化祭前

*叶の部屋でグダグダ中


叶 「…そろそろ文化祭だなー」

宮川「うんー」

織田「俺ら(野球部)は関係ないけどなー」

叶 「あ、先輩は何かすんの?」

宮川「あぁ、クラスで喫茶店やるんだってー」

叶 「ふーん。まぁ、普通だな」

織田「はははは! みんなで顔出しに行こーやーv」

宮川「それがさー、先輩が『来ない方がいいよ』って言うんだよなー…」

叶 「え、何で?」

宮川「『恥ずかしいから』って言ってた」

織田「あぁ、茶店やしウェイターの恰好でもするんかな? それが恥ずかしいとか…」

叶 「 うわー、先輩似合いそうじゃん! 見に行こーぜ!^^ノ」

宮川「ウェイターか… うん、カッコイイかも…//」

叶 「よっし、決まり! 楽しみだなーv」

織田「叶くーん?」



***

前フリですよ(^ω^)(のっけから!)

ということで、三星の文化祭が近いようです(ノ∀`)笑
先輩はコスプレ姿を見られたくないような感じで(・∀・)b!

次回はその喫茶店のシーンをお伝えします(^ω^)
皆さん覚悟しておいた方がいいですよ<●><●>(えっ!)



UP:2012/09/04



[*prev] [next#]
27/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -