●採点結果

*浜田家*


浜田「なぁなぁ、1〜5の数字でどれがいい?」

泉 「は? 何だよ、急に」

浜田「いいからいいから! 直感で!^^ノ」

泉 「んー… じゃあ、3」

浜田「はい! 3を選んだアナタにピッタリのタイプは、金髪で180cmオーバーの人です! 俺のコトだよね泉ぃ〜v(ぎゅーv)

泉 「はぁ!?// ちょ、何だそれ! 心理テスト!?」

浜田「そうそうv」

泉 「そんな具体的なタイプがあるか! じゃあ2は何だ、2は!」

浜田「はい! 2を選んだアナタにピッタリのタイプは、料理と裁縫が得意な人です! 俺のコトだよな泉ぃ〜v(ぎゅーv)

泉 「ちょ! お前が考えたんだろコレ! じゃあ5は何だ!」

浜田「はい! 5を選んだアナタにピッタリのタイプは、名前が浜田良郎という人です! まんま俺じゃん〜v(ぎゅーv)

泉 「…お前な、こんなしょうもない事考えてるヒマあったら勉強しろ!

浜田「いじゅみぃ〜v(ぎゅーv)


***

っていうのはどうかな?(^ω^)(勉強して下さい)

自分で考えたテストを出すっていう(´∀`*)←
浜ちゃんは授業中とかにこういうどうでもいい妄想をしてるといいよ(ノ∀`)笑

ちなみにですが、1のタイプは『一人暮らししてる年上の人』で、4のタイプは『元野球部で、今は応援団の人』です(^ω^)(本当どうしようもねーな)

この後、泉に頭を引っ叩かれた浜ちゃんは、強制的に2時間勉強させられたとか何とか(´∀`*)(!)



UP:2012/09/02



[*prev] [next#]
46/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -