翌日・登校風景

*廊下*


先輩「…あ! 宮川君!(ててて!)

宮川「うぁ! もう見つかった…」

先輩「おはよう。朝の内に会えてよかった」

宮川「お、おはようございます…//」

先輩「昨日の事、怒ってる? すごい勢いで走ってったから、気になって…」

宮川「え! い、いや、そんな… お、怒ってないッスよ…(もごもご)

先輩「そう? 本当にごめん。宮川君がエロ可愛くて、つい…」

宮川「な! ななな、何を!//」

先輩「はははv でも、怒ってないなら良かったv」

宮川「…び、びっくりしただけッス!// お、俺こそ、逃げちゃってすいませんでした…」

先輩「はは、いいよv …今日は どうする? 来る?」

宮川「え! んー…とぉー…// は、はい…い、行きます…//(もごもご)

先輩「良かったv じゃ、仲直りのシルシに…」

宮川「え?」





[*prev] [next#]
25/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -