○あせもが少しできた時○

+栄口家+お風呂上り+


ゆうと「…せんせー!><(ててて)

西広「あれれ、はだかんぼでどうしたの?^^*」

ゆうと「なんかねー、ここぽちぽちってあかいのあるのー(=おなか)

西広「あー、これは あせもが出来そうだねー。毎日暑いもんねぇ〜」

ゆうと「おちゅうしゃする…?」

西広「え? あははv お注射はしないよ?^^*」

ゆうと「よかったぁ〜!><*」

西広「痒くならないように、コレ付けよっか?v(タンス:ゴソゴソ)

ゆうと「? なに〜?」

西広「ベビーパウダーっていうんだよ〜v ほら、この白い粉を体にぽふぽふするんだよー(ぱか:蓋)

ゆうと「あーv いいにおいする〜v」

西広「ねーv はい、ぽふぽふするよー…(ぽふぽふ)

ゆうと「あははは!v くすぐったいよ〜><*」

西広「あははv ほら、サラサラしてきたでしょ?^^*」

ゆうと「さらさらー!^^*」

西広「スベスベだね〜v いい匂いだし、ぎゅーしちゃおーv(むぎゅぅ)

ゆうと「んんん〜v(ごろごろ)


壁)
パパ「…俺もつけようかな」


***
ってかー!\(^O^)/(お父さんがもう…)

あせもが出来ないように、ベビーパウダーをぽふぽふしながら思いついた代物^^*

あれっていい匂いですよねぇ…(^ω^)笑
あー、ゆうと抱っこしたい…!
(*´∀`)オイデー! 



[*prev] [next#]
4/23



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -