そんでそんで!
その夜のシーンですよ皆様!
( ゚∀゚)o彡゜(急にどうした?)

鼻歌歌ってる水谷も可愛いんだけど!
栄口の「好きな人誰的な?」も可愛いんだけど!
三橋の「合宿ではそういう話をするのか…zZ」も可愛いんだけど!

怪談話がいいんじゃないかの後の、おっきゅんの「それはやめようよ(布団:伏)がもう!
きゃわわぁああああ!
ヾ(´∀`*)ノ
(ええー!)

怪談話が苦手なおっきゅん…!
もう! どんだけ私を呼吸困難にさせる気なのYO!
/(^O^)\
(お前が勝手になってるだけだろうに)

もうコレだけでご飯4杯いけます(^ω^)(増えてる!)

きっとさぁ、テレビ見てチャンネル回してる時にさ、うっかり怪談話のトコが流れたら「うわあああ!」つってすぐ電源切っちゃうんだろうねぇ(´∀`*)

そんでその一瞬しか映ってない怖いシーンを夜中に思い出しちゃって暑いのに足出して寝れなくなって頭まで布団すっぽりかぶっちゃうんだろうなぁ(´∀`*)(それ全部お前の話だろ)

おっきゅんが怖がってるのに怪談話して巣山に思いっきりド突かれたいなと思いました(^ω^)(やっぱお前はもうダメだ)

好きな人誰的な話は、泉が遮らなかったら危なかったねぇ(ノ∀`)笑

泉は知ってるもんね!
こういうさり気ない優しさみたいなの見せられると浜田が裸踊りするよ(^ω^)(何でそうなんの!?)



[*prev] [next#]
5/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -