そんで練習風景ですが、水谷がメインっぽくなってましたね!(・∀・)
どこか秋丸と同じにおいを感じるんですが私だけですかね(^ω^)←

西広頑張ってるなー(´∀`*)
あんなに手に豆が出来た事ないから分からないけど、実際あったら痛そう><

頑張ってる人を見ると 焦る気持ちが出て来るの分かるなー(・ω・`)
ましてや同じポジションなら余計だよねぇ(・ω・`)

家で素振りしてないのを巣山は見抜いてますよね完全に(ノ∀`)笑
その後はやる気出してきたし、今後の水谷の活躍に期待ですね(´∀`*)

三橋も振りかぶって投げるの良くなってきてるし!
ソコはね、愛の力だよね(´∀`*)(え?)

そんで練習試合中の巣山!笑
巣山「阿部が治ると思うなよ!」
阿部「巣山…」

何コレ ひでぇ!ww
もっと言い方あるでしょうに!笑
(ノ∀`)ww

巣山のちょっと冷たいシーンがあると(´д`*)ってなってしまうんですが、何ででしょうか(^ω^)(うん、手遅れだな)

そしてその後の創作ダンスのアレ!
花田スキーさんは発狂したんじゃないですかね(ノ∀`)笑

田島がじーーっと見てたのはどういう意味なのかなぁ(・ω・)
単純にダンスを覚えようとしてたのか、少し顔が赤い水谷を見てピーンと来て気を遣ったのか、それとも篠岡と花井を踊らせまいとして見ていたのか…うーん…
( -ω-)〜(最後オイ)

田島のアレンジダンス見たいなー(・∀・)
きっとお辞儀した後抱き着いてちゅーかましたんだよ(´∀`*)(ぜってーちげーよ!)



[*prev] [next#]
4/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -