そんでさ、この年齢がどうのこうのっていう話もそうだけど、花井と田島の身長差が…!//(鼻血)(オイ)

田島はそうやって花井を見上げるのねー(´∀`*)
うんうん、1番可愛い角度だと思うよー(´∀`*)(うるせーよ)

でもコレさ、花井と隣の西広の身長が大して変わらないよね?(・ω・)
それ言ったら他のメンバーとも大して変わらないように見えるんですが、別にみんなが急激に身長伸びたとかじゃないよね(・ω・)←

いや、伸びても全然構わないんだけど、花井のアイデンティティーを少し心配しただけなんだ(´∀`*)
でもツルツル頭っていう最大のチャームポイントがあるから大丈夫かな(・∀・)(余計なお世話だ!<@花井)

今は小さめの田島もいつか伸びるのかなぁ、それはそれでイイコトだけど(^p^)(誰か水ぶっかけてコイツに)

…えー、この辺でもう気付いた方もいるかもしれませんが、たった1コマで2ページ使ってしまいました(^ω^)(おま!)

だから言ったじゃないか!
西浦にときめき過ぎてどうしようって!
/(^O^)\


なのでね、次のページからも西浦に関連したモノだけに絞ってレポしたいと思います(・∀・)

よろしくどうぞ!
\(^O^)/(ええー…)



[*prev] [next#]
2/9



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -