○肩こりで頭痛がヒドイ時○

+栄口家+パパの部屋+


西広「んん〜…;(ベッド:寝)

ゆうと「…せんせー?(カチャ:ドア開)

西広「…ん? どうしたの?」

ゆうと「せんせー、だいじょーぶ? あたまいたいんでしょ…?(ててて)

西広「お父さんから聞いたの? うん、ちょっとだけね… でも大丈夫だから…(微笑)」

ゆうと「ぼく しんぱいだなぁ…(しょぼん)

西広「大丈夫だよ… ありがとう、ゆうと君…(頭:なでなで)

ゆうと「…ぼくもいっしょに ねていい?」

西広「ん、いいよ… ほら、おいで?(布団:ぽふぽふ)

ゆうと「んしょ…(布団:入) ん〜せんせー…(ぴとっ)

西広「ゆうと君あったかいなぁ…v 抱っこしていい?」

ゆうと「うん、いいよーv(むぎゅ)

西広「ふふふv(ぎゅっ) はー、落ち着くなぁ…ゆうと君から元気もらうねv」

ゆうと「うんっ、ぼくのげんきあげりゅ!^^*(むぎゅ)

西広「ありがとv(なでなで)

ゆうと「んん〜v(すりすり)

壁)
パパ「ゆうと… ズルイ…!」


***
みたいな、ね!\(^O^)/(お父さ…)

肩こりって、何で頭まで痛くなるんだろうねぇ。
サロン/パスめっちゃ効きますよ!笑

オススメだ!
(`・ω・´)キリッ



[*prev] [next#]
3/23



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -