*かのたんに報告

*叶の部屋*


叶 「…おー、おだー」

織田「んー?」

叶 「宮川が、今晩ココに泊めてくれって。OKの返事だしたけど、いい?」

織田「? ええけど、何で?」

叶 「さぁ? 俺と話したいんだってー」

織田「ふーん… 邪魔?」

叶 「いや、いいと思うけど。俺のベッドで寝るから」

織田「はいはい〜v」


・ ・ ・

*22時半*

宮川「…お邪魔しまーす…」

叶 「おー。織田は先に寝たから、俺んとこでいい?」

宮川「うん… ごめん、急に…(ベッド:入)

叶 「で、どうしたんだよ。先輩に手ぇ出されたか?v

宮川「な! ななな、何でそれを!//」

叶 「やっぱりな! ンなこったろーと思ったぜv で、ナニをされたのかなぁ〜?v(ニヤニヤ)

宮川「うぅ…// き、キスしてたら、先輩がボタン外してきて…//

叶 「おっ!(゚∀゚)」

宮川「あちこち触られたり、キスとかも、いっぱいしてきて…!><//」

叶 「おっ、おっ!(゚∀゚)」

宮川「だ、ダメだって言ったのに、い、イ●せられた…

叶 「おおー!(゚∀゚) イか●られたって、どんな感じで!?」

宮川「どんなって! ふ、普通?に、手で…//」

叶 「へぇ〜v 良かったなぁ宮川ぁ〜v」

宮川「良かったって何だよー!><//」




[*prev] [next#]
23/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -