●君の為に生きよう

*浜田家*


泉 「…よいしょ、っと(浜田の膝上:座)

浜田「んん〜v(ぎゅーv)

泉 「ふぅ…(すりすり)

浜田「あー、このまま閉じ込めときたい…(なでなで)

泉 「ふふふ…v 閉じ込めるって、どこに?」

浜田「ここv 腕ん中〜v」

泉 「じゃあ、何も出来ないじゃんv」

浜田「んー…キスは出来るよv(ほっぺ:ちゅー)

泉 「はははv じゃあいっかv(すりすり)

浜田「な!// …ヤベェ、心臓撃ち抜かれた…」

泉 「え、じゃあお前死んだの?」

浜田「うん、死んだv」

泉 「ははははv まだ死ぬなよー(すりすり)

浜田「えー、何で?v」

泉 「今死んだら、キスできなくなるだろ?

浜田「ウッ! また死んだ…!(ドキドキ)

泉 「だ、大丈夫か?」



***
浜ちゃんが2回死にました(^ω^)(オイ)

そんな感じで、ラブラブ中の浜泉でした(´∀`*)←

こう、浜ちゃんがソファでくつろいでたら、泉がとことこと来て向かい合うように膝上に座る→「このまま閉じ込めたい〜」「〜じゃあ、いっかv」まではお互いに小声で囁き合うような感じでラブラブ→以降は普通にラブラブって感じで(´ω`*)(普通に?)

ごくまれ〜に、泉からこんな風に甘えればいいなと思って(・∀・)←
浜田も茶化したりせずに、甘えに来た泉にはもっと大きな愛情で包み込めばいいと思うよ(^ω^)(はいはい)

ちなみに浜ちゃんは、泉の為なら何度でも蘇ります(^ω^)(怖いわ!)


UP:2012/07/28



[*prev] [next#]
44/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -