●最低限のマナー

*風呂上り*


浜田「…ふー、サッパリした〜v(てこてこ)

泉 「おー。…んん!?

浜田「え、なに?」

泉 「おま、何で素っ裸なんだよ!(!)

浜田「え? あぁ、パンツ忘れちゃって〜。いいじゃん、見慣れてるだろ?

泉 「オイ、そこに正座しろ」

浜田「えっ、何で!?」

泉 「いいから!」

浜田「はい…(座) えー、何でしょうか…?」

泉 「いくら浜田でも、『親しき仲にも礼儀あり』って言葉は知ってるな?」

浜田「はい、まぁ…」

泉 「俺はな、お前となぁなぁの関係になりたくねーんだ。慣れてるからいいとか、そういうのを積み重ねていくと、いずれは妥協のクセがついて堕落していくだけだ」

浜田「は、はい!」

泉 「そうすると、新鮮味がなくなって、他に刺激を求めに行きたくなるだろ?」

浜田「え! 他って、浮気とかってこと!?」

泉 「そうだ、お互いにな」

浜田「えー! それだけは困る!」

泉 「だろ? 堅苦しく過ごそうって言ってるんじゃないぞ。俺たちは永久に愛し合うんだから最低限の礼儀というかルールみたいなのは守って行こうっていう話だ」

浜田「はい、了解です!」

泉 「パンツ忘れるのは仕方ないにしても、だったらタオルを巻くとか、俺を呼んで持ってきてもらうとか、いろいろ方法もあるしな。以後気を付けたまえ

浜田「アイアイサー!」


***
っていうのをね、素っ裸になりながら思いついたんだ(^ω^)(ええー!)

浜ちゃんが素っ裸でうろついてるのが気に入らなかった泉が、お説教をするというお話でした(´∀`*)←
泉家はいろいろ躾がなってると思う!(・∀・)b!

途中、泉がおかしなことを言ってますが気にしないで下さい(`・ω・´)(いやいや!)

そして、浜ちゃんが怒られてる間はずっと素っ裸という(^ω^)(それでいいのか泉!)


UP:2012/07/25



[*prev] [next#]
43/49



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -