*先輩、牙を剥く ※微エロ注意

*先輩の部屋*〜膝抱っこでベロチュー中(オイ)


宮川「…っ、はぁ…(ぽわ〜ん)

先輩「…大丈夫?(背中:撫)

宮川「はい…(くったり)

先輩「はははv …もう、死ぬほど可愛い…(ちゅっちゅー)

宮川「…せんぱいも、あたまぽわ〜んってしますか…?」

先輩「うん… 宮川君も?」

宮川「はい… する度に、溶けちゃいそうだなーって…(ぽや〜ん)

先輩「……(ゴクリ…)

宮川「でも、やめてほしくないような…変な感じれす…(うるうる)

先輩「…宮川君…(ゴクリ…)

宮川「…せんぱい、もうちょっとだけ…(ちゅーv)

先輩「…! …宮川君、もう頭爆発しそうなんだけど…(こてーん:押)

宮川「わ! ばくはつ…爆発って…?」

先輩「もう、いっそのこと溶けちゃおうか…?」

宮川「へ? と、溶けるって…うわ!//(ボタン:外)

先輩「キスするだけだから…(さわさわ)

宮川「ええっ!// ま、待って下さい!」

先輩「宮川君から誘ったくせに…(ちゅっちゅーv)

宮川「さ、誘ってなんか!//」

先輩「大丈夫… 可愛い宮川君に、痛い事なんてしないから…(さわさわ)

宮川「ちょっ、待って! 待って下さい!><//」

先輩「もう遅いって…(ちゅちゅちゅーv)


***

ついに手ぇ出したァアアアアア!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
(おま!)

そんな感じでね!
ついにオオカミ先輩が、にゃんこ宮川君に牙を剥きました(^ω^)←

このイラスト頼んだ時に『そらちゃんのエロス魔人!』って罵りを受けました(ノ∀`)
そんな、褒めるなって(´∀`*)(違う違う)

流れとしては、先輩の部屋で毎日のようにベロチューかましてて、宮川君がうっかり誘うような感じの発言をした為に、押し倒されてこんな感じになりました、と(^ω^)(まとめがおかしい件)

どこまで食べられるのかは、痛いことしない=気持ち良くするだけ=…うん、あとは分かるな?(^ω^)(コイツどうしようもねーよ)

張り切っちゃって長くなっちゃった!笑
ごめんちょ!

先輩の左手人差し指にちゅうもーく!
\(^O^)/(すな!<@宮川)



UP:2012/07/18



[*prev] [next#]
22/43



[目次に戻る]

【TOPに戻る】





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -